アクセラ女の珍走完走

北の大地をアクセラで駆け回る女の珍道中ブログ

デートまでに体重減はかなうか?体脂肪率は減ったけど体重は。。。

おはようございます!アクセラ女です!

今朝の体重ドーン。

今朝の私の体重は、61.2kg(+0.1kg)でした。

 

次に体脂肪率

体脂肪率は、34.6%(-1.1)でした。

体脂肪率が不安定なので、正しく計測できているのか若干不安ですが、減っていると嬉しいものです(^^♪

 

デートまでに体重減はかなうか?

お盆に浴衣デートが控えているため、少しでも体を絞って、薄い体型で浴衣を着たかったのですが。。。

このままでは相撲部屋になりかねない(^_^;)

ですが、私は純日本人体型なので浴衣はじめ和装がわりと似合うのです。

唯一の自慢ポイントです笑

 

お盆休み期間は、飲みに花火にフェスにと盛沢山なので、体力は消耗しそうな予感です。

(そのかわりに食べ飲みしすぎてしまうと元も子もない・・・)

まぁ、あまり神経質になりすぎずに、お盆休みを満喫したいと思います♪

 

最近ハマっている寝る前お腹リンパマッサージ

最近ハマっている寝る前のルーティンは、お腹リンパマッサージです!

以前もご紹介したのですが、再掲します。

youtu.be

続けているうちに、だんだんとお腹はじめ全身がポカポカしてくる体感が得られるようになってきました(*^-^*)

このマッサージ、リラックス効果もあると思っていて、寝る直前にやると熟睡できます。

ダイエットには睡眠も重要だとどこかで見かけたので、最近はきちんと睡眠剤も併用して、長めの睡眠時間を確保するようにしています。

 

それではお盆休みまであと少し!

お仕事の方もそうでない方も、がんばっていきましょう~~~

アクセラ女でした。