アクセラ女の珍走完走

北の大地をアクセラで駆け回る女の珍道中ブログ

お盆休み明けの体重と体脂肪率変化。ここからまたダイエット再開。

おはようございます。アクセラ女です。

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか。

私はというと、そこそこ食べたり歩き回ったりしていたのですが、バテて寝て過ごしている日もありました。

 

今朝の体重ドーン。

今朝の私の体重は、61.8kg(+0.5kg)でした。

 

体脂肪率は。。。

今朝の私の体脂肪率は、34.7%(-0.4)でした。

 

ブログを更新していない間も体重を測れるときは測ったりしていたのですが、体重変化の記録はお休みしていたので記録なしです。

たくさん歩いた翌日や、食事控えめで飲みに出ていた翌日は60kg台になったりしていました。

 

昨日はお盆休み最終日ということで山岡家に行ってきたので、やはりその分なのか増え気味ですね。。。

 

リンパマッサージや筋膜リリースをしばらくさぼっていたので、今日からまた再開していきたいと思います!

 

体重は増えてしまいましたが、いいお盆休みを過ごせました(*^-^*)

 

今日からまたお仕事の方もそうでない方も、がんばりましょう~~~