アクセラ女の珍走完走

北の大地をアクセラで駆け回る女の珍道中ブログ

ギリギリ50kg台をキープする体重。珍しく飲みに出ない週末。

おはようございます。アクセラ女です。

今朝の体重ドーン!

今朝の私の体重は、59.9kg(+0.2kg)でした。

ギリギリ50kg台をキープ(^_^;)

 

体脂肪率は。。。

今朝の私の体脂肪率は、34.2%(-0.1)でした。

 

今週末は珍しく飲みに出ない週末でした。

むくみやおつまみによる体重増を防げていい感じ。

飲酒後の空腹による山岡家駆け込みもなし。

ホルモン周期による痩せ期を活かして減量できたので、よかったのかな?と思います!

 

謎の食欲減退も少しずつ回復してきた感があるので、体調に気を付けて夏の残りを過ごしていきたいです(^^♪