アクセラ女の珍走完走

北の大地をアクセラで駆け回る女の珍道中ブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

山岡家夏の陣2022 期間限定旨辛スタミナラーメン実食感想

おはようございます(*'▽') 北のBMアクセラ乗り、アクセラ女です! さて、車と山岡家の相性というものは素晴らしいものです(唐突)。 そんなわけで、山岡家夏の風物詩である、期間限定メニュー「旨辛スタミナラーメン」を2回食べてきましたので、感想をアッ…

アクセラダイエット。自分自身に課した二つの約束とは?!

おはようございます。アクセラ女です。 今日はダイエットの話について書いていきたいと思います( ..)φ GW明けからぐんぐん拡大を続ける私の肉体。 焦って夕食の白飯抜き&ヨガやプール、ジムでトレーニングを行い2キロの減量に成功。 ・・・2キロのリバウン…

運転中の日焼け対策アイテムデビュー2022

2022年になり仕事のペースや通勤体制が変わり、「運転中の日焼け問題」が深刻になってきました。。。 春先が最も紫外線量の多い季節とよく耳にしますが、私の懇意にしている専門家も同様のことをおっしゃっていました。 ※懇意にしている専門家とは、ドラッグ…

クモに好かれるアクセラたん&週末のドライブ予定、ご当地スナックの調べ方

クモに好かれるアクセラたん おはようございます。二日連続で、車の助手席窓に子グモが大量発生しています(^_^;) おそらく駐車中に近くの電柱などから風に乗ってクモの卵が飛んできていると思うのですが、ドアバイザーの裏側にまでびっしり子グモがひしめい…

洗車した後は水滴の残らない「ユニセーム」で拭き取り

雨で汚れが目立っていたので、セルフ洗車機で車を綺麗にしてきました! セルフ洗車機では最後に送風モードがあるのですが、それだけでは完全に水滴が乾きません。 そこで、吸水クロスを忘れずに持参しましょう。私は車に積みっぱなしになっています。 私は吸…