アクセラ女の珍走完走

北の大地をアクセラで駆け回る女の珍道中ブログ

アクセラダイエット。自分自身に課した二つの約束とは?!

おはようございます。アクセラ女です。

今日はダイエットの話について書いていきたいと思います( ..)φ

 

GW明けからぐんぐん拡大を続ける私の肉体。

焦って夕食の白飯抜き&ヨガやプール、ジムでトレーニングを行い2キロの減量に成功。

・・・2キロのリバウンド。

 

長距離ドライブ中には、立ち寄ったコンビニや道の駅でついついエネルギー&糖分補給をしてしまいます。

 

そこで、自分自身に二つの約束を課しました!

 

1.ジュースは封印。お茶か炭酸水を選ぶ

ジュースの糖分をカットするために、ドライブ中の水分補給にはお茶か炭酸水を選ぶことにしました。

炭酸水はセコマの強炭酸水。

これをガラナだと思い込んでゴクゴク飲み干してゆきます。

お腹も膨れるので一石二鳥!

 

ガラナとは・・・

北海道のご当地飲料。コーラやドクターペッパーのような炭酸飲料で、飲むとパキる。

ガラナ×煙草の相性は最高。

 

2.セコマの大きいおにぎり封印。ゆでたまごでタンパク質補給。

炭酸水を飲んでいるとお腹も膨れるので、腹持ちのいい炭水化物に手が出なくなるのですが、それでもセコマの大きいおにぎりが並んでいると思わず手が伸びそうになります。

ここは我慢をしないで、代わりにゆでたまごを選んでタンパク質補給。

殻をむしっているうちに食欲も落ち着き、穏やかな心で栄養摂取することができます。

 

こんな感じでドライブ中の買い食いには気を付けてみています。

どうせアクセラから降りてくるなら美女が降りてきた方がテンションあがりますよね?!

というわけで、アクセラに似合うような美女になれるように日々精進していく次第であります( `ー´)ノ

 

インスタで毎日の体重記録を継続して、お気に入りの無印のノートにも美容記録を日々書き込んでいます!

インスタでは石川佳純の仮装(?)など面白い自撮りを掲載していますので、気になる方はTwitterのDMでお問い合わせください(*'▽')

 

それではアクセラ女でした。またね~^