アクセラ女の珍走完走

北の大地をアクセラで駆け回る女の珍道中ブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

稚内の白い道をドライブ!行き方や運転時の注意点を解説

稚内に行ったらぜひ訪れたい!「白い道」 宗谷岬後方の宗谷岬公園へ上り、少し進んだ先に「白い道」があります。 宗谷丘陵や牧場の間をしばらく走ったところにあるので、どこからが白い道なのか少しわからないかもしれないですが、案内看板が所々に設置され…

アクセラダイエット。山岡家通いとダイエットは両立する?おすすめメニューは?

おはようございます。北のアクセラ乗り、アクセラ女です。 今日は、「ダイエットと山岡家通いは両立するのか?」ということについて記事を書いていきたいと思います! 画像は、張り切って注文した平日限定Cセット味噌ラーメン玉子かけご飯に、白髪ネギトッピ…

アクセラ車中泊決行。必要なグッズは?寝心地は?

こんばんは。北のアクセラ乗り、アクセラ女です。 週末にアクセラ車中泊を決行したのでブログ記事に記しておきます( ..)φ 車中泊に必要なグッズは、Amazonとオートバックス、100均で揃えました。 必要備品をリストにしてみます。 アクセラ車中泊に必要なグッ…

初夏の離島、花の浮島礼文をドライブ!車両運搬でアクセラフェリー乗船した感想。

こんにちは!北のアクセラ乗り、アクセラ女です(^^♪ さてさて、先日の三連休を利用して北の果ての離島をドライブしてきましたので、そちらの感想を綴っていきたいと思います! 北の果ての花の浮島、礼文島へ 今回訪れましたのは、日本最北端の離島、「礼文島…

脂肪をエネルギーに!あのダイエットサプリL-カルニチンがまさか100均で…

おはようございます!北のアクセラ乗り、アクセラ女です! アクセラ乗りとしてふさわしいボディにするべく、ダイエットに奮闘しています( `ー´)ノ さて、ダイエットというと食事制限+運動のイメージが強いですよね。 つらかったり知識が必要だったりする食…

アクセラダイエット経過。減量は成功した?スタイルは改善された?

どうも。北のアクセラ乗りアクセラ女です。 今回は、アクセラダイエットの経過について報告していきたいと思います! アクセラダイエットとは axcelaonnna.hatenablog.com アクセラダイエットとは、私アクセラ女が考案した、アクセラ乗りにふさわしいボディ…