アクセラ女の珍走完走

北の大地をアクセラで駆け回る女の珍道中ブログ

順調に減少する体重。体脂肪率も少しずつ減少。

おはようございます。アクセラ女です。

今朝の体重ドーン!

今朝の私の体重は、59.4kg(-0.5kg)でした。

 

体脂肪率は。。。

今朝の私の体脂肪率は、34.1%(-0.1)でした。

 

感染症対策で家に引きこもって一日ゴロゴロしている週末を送った結果、睡眠時間をたっぷりと確保でき、ダイエットに必要な睡眠を満たせたのかなぁと思います。

寝てばかりいたため、ドライブにも出かけていません(^_^;)

よってブログのネタなしです!汗

 

山岡家の期間限定メニューがそろそろ終了するので食べ納めしたいと思い、ずっとTwitterで旨辛スタミナラーメンの画像を調べていました。

それでも飯テロにならずに一切食欲がわかないので不思議でしたが。。。

 

深夜ラーメンに行こうかとも思ったのですが、睡眠欲が勝り、さっさと睡眠剤を飲んで眠ってしまいました。

 

ジムに行ったり宅トレしたりといった運動もしていないのに体重ばかりが減っていくのが不思議ではありますが。。。

風邪気味だったということで、しっかり療養はできたのではないかと思います(^^)/

 

今日は月曜日。

それでは今日お仕事の人もそうでない人も、マイペースでがんばっていきましょう~