アクセラ女の珍走完走

北の大地をアクセラで駆け回る女の珍道中ブログ

食欲減退中の体重と体脂肪記録。寝る前3分足踏み導入。

こんばんは。アクセラ女です。珍しく夜の更新です。

今朝の体重ドーン!

今朝の私の体重は、60.7kg(-0.5kg)でした。

 

体脂肪率は。。。

今朝の私の体脂肪率は、33.4%(-1.9)でした。

 

夏バテしたのか食欲減退中です(';')

 

寝る前3分足踏みにチャレンジ

youtu.be

昨日は寝る前に「寝る前3分足踏み」という動画を見ながら導入してみました。

普段動かさない脚の筋肉を動かすことが出来て、下半身がスッキリした感覚があります。

 

ここ数日感染症の影響で仕事が自宅待機になっているため、ずーーーっと寝たり起きたりです。ますます食欲減退に拍車がかかっているような。。。

寝すぎて頭が重い感覚があるので、明日はなにかしらの活動ができたらいいなと思います!